教員志望の真面目なナンパブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

教員志望の真面目なナンパブログ

ナンパを通して成長したい。日々変化を求めて。

オナ狂いによるオナ禁。

なっちです。

オナニー記事書きます!

たまにはオリジナルティ溢れる記事を書きたい!

が、今は特にネタがないので!

こじらせた過去から引っ張ります!

面白く書く才能はないけど、

いつもの真面目な感じとは違う記事にします!

 

 

まず。

 

俺にはオナニーの才能がある。

 

そんな異常体質をもっている。

 

それは、射精後に発揮される。

 

普通だと思っていた。

 

 

賢者タイムが存在しないことが。

 

 

オナニー辞める時どんな感じですか?

俺は射精する度に性欲が加速する。

何度やっても減退しない。

つらい!辞めたい!でもしたい!

めっちゃ面白いゲームやってて、

いつまでもやっていたいけどそろそろやめとくか。

そんな気持ちでオナニーを終了する。

 

気づけば様々なあだ名がついた。

 

物心がついた頃にはオナニーをしていた。

学校、カフェ、公園、様々な場所でオナニーした。

最高で週50回オナニーした。

射精回数は1万回は超えている。

極限まで意識を集中させれば

手で触れるだけで射精できた。

その結果、おなっちと呼ばれた。

 

心臓が痛くなるまでオナニーしていた。

痛くなって休憩。

治ったらまたオナニー。

休憩。

オナニー。

休憩。

オナニー。

休憩。

オナニー。

自分の限界を知りたかっただけ。

不整脈になった。

その結果、テクノブレイカーと呼ばれた。

 

好奇心が強かった。

けつに綿棒を挿入した。

痛かった。

石鹸を使った。

まだ痛かった。

ローションを使った。

偉大過ぎた。

気づけば5本指が入っていた。

痔も5個できてアナニーを引退した。

その結果、あなっちと呼ばれた。

 

授業が1~5限までフルに入っていた日。

9時起床。(1限は9時スタート)

俺「1限は間に合わねーな。2限からいこ!オナニーしよ!」

1時間ほどオナニー。

俺「2限も間に合わなくなった。。昼休みもあるし3限から余裕をもっていこ!」

2時間ほどオナニー。

俺「油断してたら3限も間に合わなくなった。。もう4限からいこ!」

昼飯食いつつオナニー。

俺「あー4限。。5限だけは行こう。出席重視だし。」

だらだらオナニー。

俺「5限間に合う!行くか。でも授業1つのために外出るのは流石にだるいわ。」

・・・

俺「オナニーしとくか!」

・・・

俺「あああああ今日オナニーしかしてねえよおおおおおおおお」

 

セルフイメージが死ぬほど低下したのはいうまでもない。

そんなチンカスのような日を過ごしたオナニー狂が。

 

 

 

 オナ禁3か月達成!!!

 

 

 

はい。

結局、何が言いたいか。

 

俺がオナ禁できて、他の人にできない訳がない。

 

オナ禁できない人に届いてほしい。

オナニーの弊害はたくさんあると言われるが、

何よりも時間がもったいない。

大学を卒業して、ようやく時間の価値を正しく認識した。

とは言っても!

性欲は止まらない!

3か月たった今でも毎日、オナニーしたい欲求に駆られる。

どうやって乗り越えたか。

 

より上位の欲求で塗り替える。

 

これが今の最善手。

俺の場合、睡眠欲と知識欲。

スケジュール詰めたり、ナンパに出たり、飲みに行ったりして、

帰ってくる頃には、シャワって一刻も早く寝たい状態にする。

コンプレックスが人一倍強いからとにかく何でも学びたい。

オナニーするなら読書したい。ナンパしたい。

オナニーしたらいけない、という感情よりは、

○○したい!オナニーよりもしたい!

って感情の方が絶対いい。

ストレスを溜めるぐらいなら無理しない方がいい。

上手な付き合い方をしてほしい。

 

以上、オナ禁している方は一緒に頑張っていきましょうという記事でした。

ちなみにこの記事で33回オナニーという言葉を使用しました。

くっそどうでもいいですねw

自分を晒け出した記事が、1mmでも刺激になれば幸いです。

では!