教員志望の真面目なナンパブログ

教員志望の真面目なナンパブログ

ナンパを通して成長したい。日々変化を求めて。

10月の成果~初の準即~

TAV飲みから約1か月。

記憶の整理も兼ねて、成果報告します。

 

10月の成果。

声かけ数100程度。

LG12

連れ出し4

準即1

もうちょい結果出したかったけど、

1か月前に比べたらグンと成長した。

それは間違いない。

新鮮な体験がたくさんできて楽しかった。

 

印象的な体験

・ストリートで初めての準即(処女)

ミャンマー人連れ出し

ミャンマー人は結婚するまでエッチしないグダ崩せず

・高身長スト高中国人連れ出し

・逆3連れ出し成功するも会計中逃げられる

・2声かけ連続で連れ出し成功

・連れ出した子が、15分ぐらいテレビに出演してた

・待ち合わせ場所に彼氏が来てど突かれる

・粘ったら、初のガチ切れ

・リア友がナンパに目覚める

・スト高、夜系の人と会話が続く

・会話中、警備員に、知り合い?と聞かれビビる

 

準即の感想

ストリートから準即は初だったので素直に嬉しい。

カフェ→ハンドテスト成功→ホテルまでほぼノーグダだったものの、

ホテル内でグダられる。

キスから段階踏んで、やや強引だったもののクロージング。

何事も段階を踏むって大事だなと。

処女を奪ったことに同情してしまい、愛人の関係になってしまった。

割り切ったセフレだったら良かったんだが。

良い子だったから傷つけたくはない。

スト高以外は、綺麗にスパッと別れたい。

Win-Winのまま終わりたい。

今度はピロートークもしっかり考えておく。

 

10月の反省。

アプローチ

・あー今行けたのにという瞬間が非常に多かった

・視野が狭くて見逃すパターンがあった

・寝不足、テンションが低いと地蔵する

・アプローチ時にもっとアイコンタクトを意識する

・会話成立率をもっと意識する

・中途半端に敬語を使わない

・沈黙を0にする

・初頭効果を意識した第一声と雰囲気

一番の課題はやはり地蔵か。

 

対峙会話

・自分語りは少なめにする

・自分自身がリラックスして楽しむ心をもつ

・違和感のある言葉を拾う

・共有スペースのインプットを増やす

・相手から引き出すことを常に意識する

・相手の言葉を間に受けない

・お店に来た時の相手の座る位置の配慮をする

・沈黙の使い方を意識する

・高身長の人に身長ネタでいじる時は、身長を武器にしているかコンプレックスなのか見極める

クロージングまでの成功イメージがぼんやりしている事が最大の敗因かもしれない。

 

その他

・学園祭でのアプローチの仕方がわかっていない

・そもそもコンビでのアプローチがわかっていない

もう少しソロで経験積んだらコンビも練習していきたい。

 

11月の目標と課題

・1日の声かけの数を増やす

・連れ出してからクロージングまでの流れを意識する

・LG後の死番率を減らす

・3人ゲット

 とりあえず先月よりもパワーアップできるように。

合流できそうな時は声をかけます。

よろしくお願いします。

11月も頑張る!

 

 

YASUさんとの対談~最強のナンパ商材TAV~

 

尊敬する凄腕ナンパ師YASUさん@yassan8888 とTAVについて対談させていただきました。

(注)TAV=最強のナンパ商材

 

 

詳しくはYASUさんのこちらの記事で紹介いただいてます。

TAVを購入するきっかけやTAV飲みを通じて仲間ができたのも、

すべてYASUさんのおかげです。

対談では緊張しちゃってずっとリードしてもらってました。笑

自分のコミュ力の低さが露呈してますが、

こういう人も頑張ってるんだって思っていただければ。

対談で伝えきれなかったこともあるので、

TAVでナンパを始めて良かったことを書きます。

ナンパを始めた時点で、プラスになることは多くありましたが、

個人的にTAVを買う前と後では経験の濃さや吸収率が全然違いました。

全部で7点。

 

1.行動力の向上。

TAVの作成者である岡田尚也さんは、厳しい口調ですが、

本質を突いた言葉を言ってくれます。

具体的なテクニックも豊富ですが、

一番大切なマインドについて、余すことなく語ってくれています。

根拠のない自信を持て。

自信のなさ、やっぱできないが一番の弊害。

乗り越えないとどうにもならない。

特に好きな言葉です。

TAVを聞いた後なら言葉の重みがわかると思います。

めちゃくちゃ勇気付けられます。

失敗を恐れていたら何も始まりません。

ナンパを始めてから、電車で席を譲ったり、

困っている人を助けることに対して、抵抗がほとんどなくなりました。

これだけでもナンパ始めて良かったなって思います。

 

2.会話力と洞察力の向上。

TAVで、ターゲットの持ち物や服装、その場のシチュエーション、会話の内容、

様々なものを使って会話を広げる方法を学びました。

以前は、意識していなかったことを相当意識するようになりました。

ターゲットだけでなく、街や店の物、様々なところに目がいくようになりました。

近くの人が物を落としたことにすぐに気づいたり、

服にタグが付いていたなど、何かおかしなところに気づくことが多くなりました。

洞察力の向上を実感します。

 

3.分析力の向上

失敗しても何がダメだったか、冷静に分析するのは意外と難しいです。

視野が狭いと、1つの失敗に対して反省点が1,2個しか出ません。

TAVでは、大きく視野を広げることができたので、

反省の数は増えたし、より深く分析できるようになったと感じます。

お前、下手打ちし過ぎだろってくらい失敗が多く見つかります。

以前は、それすらも気づかなかったと思うとゾッとします。

多く見つかり過ぎて、改善するのには苦労してますが。笑 

 

4.相手のことをより深く考えられるようになる。

相手のことをもっと理解したいと思っても、

その方法がわからないから苦労します。

TAVでは、様々なシチュエーションにおいて、

どういった事を意識すればよいか教えてくれます。

今、自分に何ができるか。

どんな状況でも相手にベクトルを向ける。

何故、その様な言動をしたのか。

これらを常に意識するようになってから、

相手のことを考えるということを少しずつ理解してきました。

 

5.見た目に気を遣うようになる。

ナンパをする上で見た目はやっぱり大事な要素の一つです。

通常の最低限の意識ではダメだと思い知りました。

なめてんのかってくらいファッションに興味がない人が多すぎる。

ファッションはその人の生き様。

最初の印象が良いとアプローチが楽になる。

モテたいって理想が高いくせに意識が低い人が多すぎ。

高い服を買う暇があったら体を鍛えろ。

グサっと心に刺さりましたが、

外見ってすげー大事なんだなって思いました。

自分のセンスをあまり信じてないので、

見た目の改善方法やファッション理論を学ぶようになりました。

最近、友人から変わったねと言われるようになったのが、

内心かなり嬉しいです。笑

 

6.アプローチ自体を楽しめるようになる。

TAVのアプローチがユニークで、思わず笑っちゃいます。

声かけて断られてもアプローチで笑ってくれたら、すごく嬉しいです。

アプローチ自体が楽しいと感じると、また次声かけにいこうとなります。

また、土台があると、自分自身でアプローチを考えるのも楽しくなってきます。

最初は結果が出にくいと思うので、

ナンパ自体を楽しめることって重要な要素だと思います。

 

 7.人生楽しくなってきたと感じる。

大学を卒業して、このまま下る一方かと悲観的に考えていました。

ナンパを知ってから、まだまだ楽しいことがたくさんある!

と、希望をもつことができました。

TAVを買わなかったら、

ナンパは面白いな思うけど、

自信も実力もないし、やっぱり俺には無理だ。

そこで止まっていたと思います。

またナンパに限らず、もっといろんなことを知りたいと思うようになりました。

 

 

大きく分けて書くとこんな感じです。

こう書くとけっこうナンパできる人に思われそうですが、

元々のレベルが超低い分、学ぶことが多いということです。笑

TAVに興味持たれた方もそうでない方も、

YASUさんのメール講座は、

本当に勉強になるので登録してみると良いと思います。